フランス料理ぎんきょう

ぎんきょう文字ロゴ.jpg


【目白ぎんきょうは 移転の為 閉店いたしました】

目白の地で15年間 皆様に支えられて営業させていただきましたが、2017年5月末をもって閉店させていただきました。

15年の月日には笑いあり 涙あり・・数えきれない程の想い出があり、私たちにとって大切な かけがえのない店でした。目白という場所も大好きでした。

今回、目白の店を閉めるという決断に際し、顧客の皆様より心のこもったお言葉を沢山いただきました。ここに御礼を申し上げますとともに、皆様のお気持ちを胸に新店舗へ向けて頑張る所存でおります。

新店舗は家族だけの、小さな店になる予定です。目白閉店後 場所探しから始めますので、新店オープンまでには少しお時間をいただくと思います。進捗状況などは、弊店フェイスブックにてご案内させていただきます。

今までのご愛顧 本当にありがとうございました! 目白のぎんきょう、そして新しいぎんきょうを 今後とも応援していただけましたら幸いです。感謝。

フランス料理ぎんきょう
オーナーシェフ 沖江 展

ぎんきょう外観

フェイスブックリンク
新店舗の情報は、随時フェイスブックに掲載させていただきます

料理3.jpg

1337_05 のコピー.jpg

料理1.jpg